FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
身を乗り出して…。

img021.jpg

 10月30日(金)に行われた公演は、お父さんやお母さんに手を引かれた子どもたちでいっぱいになりました。
身を乗り出して舞台を見、笑いや拍手が起き、パパドラゴンの迫力に小さなお子さんが泣いてしまう場面などもありました。
 たくさんの感想が寄せられましたので、紹介しましょう。

★たのしかった。
★とてもよかったです!! ありがとうございました。
★扉の蛍光の仕組みに興味津々(小4兄)ドラゴンのお父さんの迫力に涙(年中妹)
 楽しく見させていただきました。ありがとうございました。
★今回はじめてきました。とてもおもしかったです。また来ます。
★プークの人形劇を初めて見ました。近くで見られて、すごく良かったです。シートに座って見る形 も、子ども連れには見やすくて良かったです。また次回も来たいと思います。
★初めて見たのですごく楽しかった。ピンクのドラゴンのお父ちゃんがぶちゆってゆったとこがおも しろかったです。
★プークの人形劇を作る方はどうしてあんなに子どもたちの気持ちがわかるのかと感心しました。子 どもたちの喜ぶ、笑うつぼがよくわかっていて、子どもたちは本当に人形たちと一体になってみて いました。上の方で見ていてそれがよくわかりとてもうれしかったです。大人の私でもじーーーー んときました。ありがとうございました。保育士の娘もきたがっていましたが、仕事が終わらず残 念がっていました。
★歯がボロボロ落ちるのが面白かった。(7歳)パパドラゴンが綿菓子になって雲になったのが楽し かった。(6歳)パパドラゴンにアメとかをペタペタはったのが面白かった。(3歳)
★とてもドラゴンがかわいかったです。
★人がしゃべっていてとてもよかったです。
★ハッチは、強くてすごいと思いました。ピンクのドラゴンはさいご空をとべてよかったです。
★ピンクのドラゴンが悪いドラゴンにならなくて良かったです。
★初めて拝見しましたが、一才の娘も手をたたきながら喜んで見ておりました。
★ハッチがかわいかった。
★すごく楽しかった。
★ピンクのドラゴンが弱虫のところがおもしろかった。
★小さい女の子の想像力はすごいなと思った。ピンクのドラゴンに会いたいなとも思った。
★表情豊かな登場人物たちにみとれてしまいました。
★3歳の娘ですが、すごく楽しかったと大喜びです。パパドラゴンもゆるめで、私も大笑いしました。 楽しい親子の時間が過ごせて幸せでした。ありがとうございました。
 子どもが好きなところ…手が伸びるところがおもしろかったところ。わたしも泣きたいなーとハッ チが言ったところ。ピンクのドラゴンがきゃーって逃げるところ。リンゴがすりかわっちゃったこ と。ピンクのドラゴンが少しかなしくなったところ。
★今回は少し低学年向きの演目だったと思います。もう少し高学年も楽しめる演目も期待しています。 でも、ピンクのドラゴンはとてもかわいかったです。
★とーーっても楽しかったです。学校の図書ボランティアで人形劇をやったりしていますが、さすが はプロ!!と感動しました。
★出演者がみなさん上手でおもしろかったです。
★とても人形の動きがリアルで、素晴らしい声と音楽にひきこまれました!!またぜひ観たいです。
★パパドラゴンのわたがしになったところがおもしろかった。
★だきあいチュのところがおもしろかったです。(6才長男) おもしろかったです。(3才長女)
★おもしろかったです。またきたいです。
★たのしくておもしろかった。ピンクのドラゴンがしあわせになれてよかったです。
★すごくおもしろくて、さいごのたたかいがドキドキしました。
★おもしろかったです。(6才女子)
★パパドラゴンがわたあめになっておもしろかったです。
★パパドラゴンのはんのうがたのしかったです。次回も来れたら来たいです。
★ドラゴンがおもしろかった。
★とてもかわいかったです。
★うたやおどりなどがすごくおもしろくて、ハッチがすごくかわいかったです。
★ハッチとピンクのドラゴンがかわいかったです。パパドラゴンがおもしろかったです。また来て見 たいです。
★ハッチの気持ちがよく分かります。私もドラゴンに会ってみたいです。また、きてください。待っ てます!!
★会場が暗くて3才児はこわがってしまいましたが、小学生のお兄ちゃんはテレビやマンガとはちが う人形げきをくいいるようにみていました。
★うたがおもしろかったです。人形の動きもゆかいでした。
★また見たい。(ぞくへん)
★とてもおもしろかつたです。いろいろおもしろい場面があって、またらい年も見にきます。
★とてもおもしろくて楽しかったです。げきだんプークさんの次回作をまた見たいと思いました。
★たのしかったです。
★ピンクのドラゴンがかわいくて、たのしかった。
★歌が入っていたので2歳児でも楽しめたようです。後半はあきてしまったようですが、またみたい です。
★とてもほんわかしました。いいお話で楽しかったです。
★思春期の娘もケラケラ笑いながら観ていました。
★扉の仕組みがふしぎだった。魔法がおもしろかった。人形の色がカラフルでひきこまれました。表 情が豊かで音楽がとてもよかったです。
★楽しかったのですが、3才の娘はドラゴンがこわかったみたいで、途中で泣いて「帰ろう」になっ てしまいました。
NEXT Entry
かいけつゾロリ きょうりゅうのたまご
NEW Topics



第86回与野親と子のよい映画をみる会 お知らせ
2018年度民主教育をすすめる与野・市民会議の総会のお知らせ
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

民主教育をすすめる与野・市民会議

Author:民主教育をすすめる与野・市民会議
この会は、子どもの人権を大切にしその可能性をのばすために、 父母・教職員・市民の共同の力で子どもたちの未来をきりひらく
教育・文化を発展させることをめざします。

最新コメント
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。